Tomoko's Art主婦日記

アート主婦の作品を紹介するブログです。

ビートルズを聴きイメージの素描


f:id:t-mokoart:20180721225440j:imageこのスケッチはビートルズのSomethihgを聴き心に浮かんだ風景を描いたものです。偉大なバンドのマニアであるシロクマ(※ブログのプロフィールをご参照下さい)によるとこの曲は作者、ジョージ・ハリソンが妻、パティへの愛を歌った曲との事。そんな記憶が頭のどこかにあったのかもしれません。ポール・マッカートニーの奏でる美しいベースのメロディと共に不思議な世界に引き込まれ、即興でスケッチしました。

ballpointpen & watercolour sketch on paper