Tomoko's Art主婦日記

アート主婦の作品を紹介するブログです。

☆ Some of my drawings ☆

こんにちは!

本日はドローイングをお届けいたします。

非常に気軽に描いた作品達ですので気軽にご覧下さい~♪♪♪

 

One.
f:id:t-mokoart:20200213161639j:image

 

Two.

f:id:t-mokoart:20200314055851j:image

 

 

Three.
f:id:t-mokoart:20200315183321j:image

 

Four.
f:id:t-mokoart:20200313164206j:image

 

                   

Five.
f:id:t-mokoart:20200313164316j:image

 

                                         

     Six.

f:id:t-mokoart:20200315150618j:image

 

 

 

Seven.f:id:t-mokoart:20200314055510j:image

 

 

もうお気づきかと思います!本日の共通点は犬&猫の入っているドローイングでした!

スナップ写真のように日常でハッと感じた場面をザッっと描いたもの。私は一瞬の印象に残った場面を記憶のメモの用に残しておくことが好き。こういうのは展覧会には展示しないのでブログならではという形でアップしてみました。レシートの裏に描いたり、コーヒーを飲んでいたカフェの窓越しに見かけた飼い主を待つ車の中のワンちゃんをクロッキーしたりetc.本当にユルーい感じ☆☆☆

 

せっかく暖かくなってきたのに最近はなんでも自粛ムード。けれどフラりと一人でスケッチなら大丈夫でしょう。家の中ばかりにいると食べてばかりで体重も増えそうだし、散歩でもして肩の力を抜き又スケッチしよう!

ではでは~~本日はこれにて、さようなら!

ありがとうございました☆♪☆♪☆(^_^)/~~

 

追伸、ドローイングの関連記事…

2018年10/31 →日々のアート

2019年3/6→I love Tokyo!   もしよろしければ合わせてご覧下さい。リンクの貼り付けの方法がわからずスミマセン!


f:id:t-mokoart:20200316154824j:image