Tomoko's Art主婦日記

アート主婦の作品を紹介するブログです。

姫ひまわりの絵


f:id:t-mokoart:20200630210638j:image

こんにちは!

本日はオーナーさんのいる作品のご紹介です。ブログを始めた事をお知らせしたら、ぜひ我が家の絵もアップして下さいとのお声を頂き、この度掲載させて頂きました。

モチーフは、姫ヒマワリです。(ヒマワリの中でも花のサイズが小さいのが特徴 。今のところ、この一作だけで取り上げた珍しい花材の作品。(^^))黄色と青の二色使いが作品の特徴。色彩においては描いた時にゴッホ夜のカフェテラスという作品のイメージがあったように記憶しています。

 

オーナーさんはこちらの他、もう二枚の作品を飾って下さっています。最初はオーダーを頂き、個展の度に1枚ずつ増やして下さいました。この作品は個展で選らばれた絵です。別のオーナーさんからの言葉ですが、一度絵を飾るとやみつきになるとおっしゃっていました。(何枚かの絵を飾って下さっているオーナー様方が他にも複数いらっしゃいます。)ファンになって下さった場合、私も応援の気持ちにこたえられるよう頑張ろうと思います。本当にありがたく頭が下がりますm(__)m

そして作品も、きっと選んで下さった方にハピネスやエネルギーを与えているはずだと信じています。\(^^)/☆☆☆

 

来週は我が夫、シロクマがオーナーになった絵をアップの予定です。異色の記事になるかと思いますので、ぜひ又アート主婦のブログに遊びに来てください。それでは~!今日もありがとう御座いました☆

 

©️2020 Tomoko's Art 主婦日記