Tomoko's Art主婦日記

アート主婦の作品を紹介するブログです。

☆絵の掛け替え☆

 

皆様こんにちは!

本日は絵を掛け替えたお話です。(*^^*)

 

 

f:id:t-mokoart:20200824170223j:image

というわけで、新しい絵に交換!

(向かって左から右の絵に交代。)

少し部屋の雰囲気を変える事にしました。

 

☆☆☆☆☆☆

 

まだまだ暑い日が多いけれど、季節の先取り!気持ちは何となくさわやかなブルー系よりやや秋寄りのカラーを欲している感じがしました。

絵はインテリアの一部。その時の自分の気分に合わせ飾ること。心地良い空間を作るのが良い、と思っています。(^-^)☆☆☆


f:id:t-mokoart:20200824171416j:image

ザ・油絵です✨

 

この先、暑いながらも季節は少しずつ秋に移り変わって行きます。絵を掛け変えながら、近い未来、2020年秋、穏やかで平和な日々であるように…。と思いました。

今日もありがとうございました。

m(__)m∠※。.:*:・'°☆ lots of love xxx



f:id:t-mokoart:20200826110305j:image

参考までに前に掛け変えした時もブログにアップしました。✨(その時の記事は下のリンクを参照下さい♪)

 

https://t-mokoart.hatenablog.com/entry/2020/04/29/113408

 

 

2020©️Tomoko's Art 主婦日記