Tomoko's Art主婦日記

アート主婦の作品を紹介するブログです。

イギリスの花瓶とバラ


f:id:t-mokoart:20201022092338j:image

本日もシンプルに油絵を一点アップ致します。ロンドンで描いたバラの絵。

先週の絵と一緒でやはりバラと花瓶のハーモニーがモチーフです。

一見シンプルでありきたりに見える花瓶ですが日本ではお目にかからない素敵な花瓶でした。お花もお国が違うとかなり雰囲気が変わります。(この絵はバラ)イギリスでは庭先からハサミでパチリと花を切って生けこむような事も多いせいか花が自然に近い状態のニュアンスがある。純粋に美しいと感じる☆☆☆

絵描きとしてはその方が描きたい!という気持ちが強まる感じです(^^)

 

余談ですが、この作品はオーファーを受け、企業用の撮影にお貸しだしした事があります。(レンタル)その用な形で作品が社会で役立つのも嬉しいです。\(^^)/

 

今日もありがとうございました。m(__)m

©️ 2020 Tomoko's Art 主婦日記