Tomoko's Art主婦日記

アート主婦の作品を紹介するブログです。

アート主婦日記2021




f:id:t-mokoart:20210108165650j:image

フォト:作品と鏡餅(自己流の飾り付け☆)

 

皆様こんにちは!お元気ですか?☆☆☆☆

もうお正月は終わっていますがこのブログは今年初なので写真だけお正月。

 

近所のスーパーで買った鏡餅も手前味噌ながら、絵とコラボさせてみるとちょっとしたインテリアに早変わり!雰囲気が加わり良い感じになったような気が致しました。新年のスターティング!さわやかな気分☆(^-^)ゝ゛

 

まぁ新しい年✨🆕✨ですから何でもちょっとおめでたい感じが良いかな、というわけで本日はそんな モチーフの作品をご紹介です。

f:id:t-mokoart:20210109184513j:image
昨年、三保の松原に行った後、記憶を頼りに思い出してラフスケッチしたもの。今年の年賀状にはこのイメージを使用しました✨


f:id:t-mokoart:20210109184620j:image
こちらも数年前の年賀状に使用した水彩。

ちなみにレイアウトはシロクマが得意でいつもこの時期に担当してくれます😊

クマの協力のおかげで今までも反響をもらったりこんな感じの油絵を描いて欲しいというオファーを頂いたことがあります。✨

今年も人の気持ちに引っかかるような良い絵が描けたらと思います。

 

世間はまだまだ落ち着かず色々ありますが、私は正月から絵筆を取りマイペースを崩さないように始動致しました。こういう時だからこそ想像力を働かせること、用心しつつ生活するも、前を向いて行きたいと思います。

 

ブログに遊びに来て頂きありがとうございます。✨それでは、今年初投稿はこの位で~!

又お愛致しましょう☆

皆さん本年も宜しくお願い致します。

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

お互いに良い年にしていきましょう!


ハート💖 ©️2021Tomoko's Art 主婦日記