Tomoko's Art主婦日記

アート主婦の作品を紹介するブログです。

a cat in the greenish garden -緑の庭の猫


f:id:t-mokoart:20210228122334j:image

こんにちは!

本日はこちらの作品をアップしました。

 

シロクマのお友達がこの絵をみる機会があり、その方が過去に出会った白い猫を思い出したそうです。とても嬉しいお言葉でした。見た方の記憶にシンクロしたという事が嬉しいです。

 

作品に出てくるのは現実にある場所です。

でも本当は猫はいませんでした。

この風景を見て私の心の中に見えた猫です。

 

ちなみにこの絵は昨年コンペに出し入選しました。次回は賞がとれるように頑張りたいと思います!


f:id:t-mokoart:20210312145500j:image

今日もブログに遊びにきて頂きありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

それでは叉~!

 

©️2021 Tomoko's Art 主婦日記