Tomoko's Art主婦日記

アート主婦の作品を紹介するブログです。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Chocolate でリラックス

富ヶ谷にあるチョコレート専門店。 まるでパリに来たみたい!絵を描いていて煮詰まった時など時々気分転換に訪れます、思わぬアイデアが生まれた事もありました!疲れを癒すちょっと贅沢な甘ーいお薬 (^-^)/ cakeとアールグレイティー注文のphoto。チョコレ…

クリニックの絵ー後編(歯科医院)

前回に続きブログのカテゴリーの1つ、インテリアの部門からクリニックに飾って頂いている絵をご紹介いたします。 1枚づつの絵を丁寧にご紹介したく、2回に分けての投稿にしました。。。続きを見に来て下さりありがとうございます! 今回は小さいお花のブ…

クリニックの絵 ー 前編(歯科医院)

本日は公共の場所に飾って頂いている絵をご紹介!オーナーさんは都内の歯科クリニックさんです。今回はブログアップのご了承を頂きました。 こちらでは現在は私の作品を2枚飾ってくださっていますが、今日はそのうちの1枚を、次週は2枚目をご紹介させて頂…

ポール・マッカートニー来日!

ポール・マッカートニーが新しいアルバムを発表した!来日公演に行く! 左利き限定のこの楽器を持つ姿カッコいい! Paul MaCartney―ポール・マッカートニー 英国出身 1942 年 リバプール生まれ ポールといえばビートルズのデビュー以来ミュージック界での不…