Tomoko's Art主婦日記

アート主婦の作品を紹介するブログです。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

絵でインテリアを楽しむ

皆様こんにちは!本日のテーマは、絵の掛けかえでインテリアを楽しむです。 今年は10月に入ってもまだ気温の高い日もあったので我が家のリビングにはずっと、神奈川に行ってインスピレーションをうけた、陽気なヨットの絵をかけていました。 実際、季節によ…

My art & Nature

皆様こんにちは! 本日はフォトと絵をコラボさせた投稿です。 私は現在都心に住んでいますが、自然に会いに行くことが好きです。 冒頭の写真は静岡県下田にある龍宮窟。 自然が時をかけて作った奇跡の造形美! 初めてこの場所の存在を知ったとき国内の、(し…

考えてみました、自然について。

皆様こんにちは!先日とても大きい台風19号が東海、関東、東北地方を縦断しました。爪跡が各地に残り本当に胸が痛みます。皆様は大丈夫だったでしょうか?今日はその影響もあり、いつもと違う展開でブログをアップしたいと思います。アート主婦の目線で自然…

My imaginary DOG ♪

本日は水彩で描いた作品をアップします! 実はこの作品、ある秋に、偶然拾った葉っぱからイマジネーションを膨らませ描いた作品です。動物のイメージがでてきて犬になりました。しかし羽がはえているので架空の犬です。天使の犬!?このような作品が時々ポロ…

Keep painting ー描き続ける。

フォト:積み上げられたキャンパスの絵達 今日は今まで画廊や展覧会、ショップでは発表しなかった作品の話題です。なんとなく秋らしい色あいを感じるこの作品は今回、ブログで初公開☆ こういう作品が実は沢山ございます!(笑) ブログだからこそ、そのような…