Tomoko's Art主婦日記

アート主婦の作品を紹介するブログです。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

●日々のアート―Daily Art

近所のスタバでコーヒーを飲む、ふっと窓の外を見ると見知らぬ人の後ろ姿に興味をひかれる。 スイッチが入る、描きたい! もうちょっと描かせて…と思っているうちにどこかに行ってしまった。 所要 時間 約 3分。 近所のスーパーに買い物に行く途中、野良猫…

ダリアと仲間達の絵-Dahlia & flowers

-様々なお花を描きます- 今日はこの人はこんな花も描くのか…♪ という風に感じてもらえたら…と思い、 ダリアと仲間達みたいなお花の絵を投稿しました。(oil painting size F10 ) 面白いのは人によってTomokoさんの花の絵といえば、、、 ( ・∇・)/バラよ…

◆英国スタイルの朝食◆

英国風の朝食を作ってみました。。。 材料はこんな感じです…… 図解してみると……… Full English Breakfast 朝食の例 目玉焼き、煮豆、焼きマッシュルーム、 トマト、ソーセージ、べ-コン &トースト等 (あくまでもこれはフルブレックファーストの一例で通…

バラの絵- One of my water colour

A rose -water colour on paper 私はこのバラの美しさを作品の中で永遠に残したいと思った。。。 そんな想いで描いた作品。 紙の上を走る筆の跡(これは私の意思によるもの) 絵の具の偶然の、にじみやしみ(これは自然の力によるもの) この二つの要素が美…

天才ミケランジェロにときめく!

私はミケランジェロのファンである。 ファンの-あかし-として上の写真、ダビデ像を油絵に取り入れた-静物画-を後半掲載しています。合わせてご覧ください。(^^)/ 作品だけ見たい方はスクロールしちゃって下さい! というわけで今回めったにない機会を逃…