Tomoko's Art主婦日記

アート主婦の作品を紹介するブログです。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アジサイ色々

梅雨ですね、元気でお過ごしでしょうか?この時期の植物といえばアジサイ! バラ等に比べると制作数が少なくなりますが、私にとっては絵になるモチーフ!今までに取り組んだ作品が複数あります。オーダーもありアジサイはなかなか人気の植物です☆☆☆ そこで本…

作品ビフォー・アフター

皆様こんにちは!以前描きかけの作品をアップしました。ステイホームの真っ最中の頃です。その後加筆して作品が完成したのでアップ致します。向かって左から右画像へ、ビフォーアフターです。確か先日はもっと明るさを加えて完成に向かいたい、と言っていた…

依頼の絵

本日はオーナーさんのいる作品のご紹介です。オーダーで描いた作品。 依頼主さん(女性の方)とやり取りの際、サイズのご要望は先に確認しましたが、あとは花の作品ならお任せということでした。お会いした時の口紅の色がとても印象的で、私はズバリその色を…

好む色vol.3 まとめ

こんにちは!数回に分けてお届けしている、この色の嗜好問題、本日が最終章となります。今まで連続で読んで頂いた方、ありがとうございます。(今日からの方は、前々回、前回から合わせてご覧下さい\(^-^)/) さてこの疑問が心の中に引っかかたまま数年が…