Tomoko's Art主婦日記

アート主婦の作品を紹介するブログです。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

食欲の秋ー手造りソーセージ店

こんにちは!今日も主婦日記に遊びに来て頂きありがとうございます!(写真:私のある日のノートより a couple of years ago …) 本日の話題は食欲の秋にちなむものです。 9月に入り涼しい日も少しずつ出てきて程よくコクのある味をもとめる自分がいます。 …

コスモスー秋の到来

water colours “the cosmos”皆様こんにちは!少しずつ秋の到来を感じます。今日は秋の花、コスモスの水彩をお届け致します!この花の表現を水彩の柔らかな筆で軽やかに表現してみました。花びらと茎の色の表現 もポイントです。簡単に描いていますが、この線…

大好きな洋食屋さん☆

皆さんこんにちは!食欲の秋…♪ 本日は食の話題を投稿します。 味という点で考えると日本中、色んな美味しいものがありますね、しかし私はアート主婦目線で、味に加え、文化、そこだけのスタイル、美学のようなものを感じる店が好きです。 函館に本店を構える…

私のバラ(油彩)

皆さまこんにちは! 9月に入りましたね…。 久しぶりに花の絵をアップします。 「薔薇」の作品です。 銀座の個展の時、DM(案内のハガキ)に使用、名刺にも使用していた時期があります。又都内のクリニックにて数ヶ月展示させて頂いたことがあります。いわば…