Tomoko's Art主婦日記

アート主婦の作品を紹介するブログです。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「私の絵」

この絵は私の絵ですが、私の描いた絵ではありません。 正確には私の買った絵。 描いたのは「児玉 幸雄」先生 絵はインテリアを作る大事な要素である、 というのが持論。その点では幸い通常は自作を飾り楽しんでおります。 がある日、ひょんな事である方から…

☆ Some of my drawings ☆

こんにちは! 本日はドローイングをお届けいたします。 非常に気軽に描いた作品達ですので気軽にご覧下さい~♪♪♪ One. Two. Three. Four. Five. Six. Seven. もうお気づきかと思います!本日の共通点は犬&猫の入っているドローイングでした! スナップ写真の…

家で絵を飾る ーArt at home

こんにちは!季節はすっかり春めいて参りました。そこで今回はお花の絵の油絵をアップ致します。 この絵にはオーナーさんがおります。 私の作品の中では比較的清楚でスッキリした絵。オーナーさんもそんな印象の方です。 飾って楽しんで下さっているとのこと…

アートと治癒力

皆様お元気ですか?今年は色々と波乱にとんだ前半ですね、個人的にも年明け早々、町中で転ぶというまさかの展開でをちょっとしたハプニングを経験しました。幸いキズはたいしたことなくすぐに良くなりましたが、その時、アートと体について感じるものがあっ…