Tomoko's Art主婦日記

アート主婦の作品を紹介するブログです。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

サファリ&アート

皆さまこんにちは! フォト:雌ライオン) この度私はアフリカにサファリに行ってきました!と言いたいところですが、こちらは東京からちょっと足を伸ばして行ける場所 「富士サファリパーク」で撮った一枚です。 (尚、記事の最後に作品をアップしました。…

「すきやき」with my friends

フォト: 人形町今半本店 「すき焼き」で有名な人形町今半でお食事会をしました。 なんと同世代の女友達と20年ぶりの再会、私達はマダムにはもう一歩でしょうけれどハレの日には思いきって豪華に!ということで全員一致で和食とお肉を堪能する事にしました。…

Brushstroke ーブラッシュストローク

このアート主婦日記ではブログだからこそ色んな角度からのマイアートを紹介したいと思います、そこで、、、 今回はブラシュストロークをテーマにヒマワリの絵の一部をアップしてみました! (*ブラシュストロークとはタッチとも言われるかと思いますが、私…

オーダー作品「一本の道」

私は依頼を受け制作をすることもあります。 いわゆるオーダーmadeの作品という形ですが、今回ご紹介するのはその中の一例です。 イメージは心に浮かぶ風景があって山に続く一本の道がある、そして太陽の光と花咲く場所との事、こんな感じなんです。とオーナ…