Tomoko's Art主婦日記

アート主婦の作品を紹介するブログです。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アンティーク家具 vol.1

写真は納品された古い家具のフォト。 デパートで素敵な家具を売っていたわよ、アンティークみたいだけど、見てくれば…。 という何気ない母の一言が古い家具に手を出すきっかけでした。調度その頃、新品で探していた家具があったものの、なかなか気に入るもの…

野菜のケーキ

こんにちは! 本日は久しぶりにフード&ダインの話題をお届け致します。(^-^) 皆様はケーキといえばどんなタイプのものを思いうかべますか? イチゴののったショートケーキを思いうかべる人もいれば、チョコレートケーキ、ナッツ系のケーキを思いうかべる場合…

ヒマワリ(油絵)

9月に入り暑いながらも日も短くなり、ゆっくりと秋よりに気候が変化してきている気が致します。皆様元気でお過ごしでしょうか?本日はヒマワリの油絵をアップ致しました。 ヒマワリといえばエネルギッシュで夏の終わりでも、まだまだその生命力や存在感を見…

職人さんの手

皆様こんにちは! 9月に入りました。まだまだ暑い…。 ですが、変わらずマスクが必要な日々。 そんな中ふと、思い出すエピソードがありました。 ( ・∇・)本日は数年前、経験した出来事をエッセイでお届け致します。暑い中、マスクではなく、手袋をしていた人…