Tomoko's Art主婦日記

アート主婦の作品を紹介するブログです。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夜の美術館のススメ

ここは夜の六本木! 遊びに来たって!?いえいえ私は美術鑑賞に!(^^)(美術館の前から見えた景色)皆様は美術館に行く時間を考えた事がありますか?わりと最近のことです、私は昼と夜に同じ美術館に行って参りました。 場所は「新国立美術館」六本木。 夜見…

クリムト再びーウィーン・モダン

皆様、こんにちは!今日は展覧会に行った話と最後に絵を一枚アップします! 絵を描きながらアートある暮らしを提案している私です、もちろん描くだけでなく、見る事がとても好きです。いつも興味深い展覧会があると行く前からワクワク。 チケットはお得な前…

黄色い花の絵ー油彩F4

こんにちは!本日は油絵の花の絵をアップ致します。 そしてこの絵にはオーナーさんいます。 ブログ掲載の許可を頂き、皆様にご紹介させて頂きます。実は(^-^) 作者の私も久々に作品と御対面!なにか不思議な感じが致します。。。サインは絵になじませるため…

季節のアートー紫陽花

皆様こんにちは!今年もはや6月に入りました。もうすぐ東京も梅雨入り?季節は確実に移り変わっています。 町を歩いていると、少し前の新緑の頃からまるで時をバトンタッチするかのように見かける植物も移り変わっていく様子がうかがえます。5月のバラから…