Tomoko's Art主婦日記

アート主婦の作品を紹介するブログです。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ユリの絵

皆様こんにちは!本日はオーナー様のいる絵をご紹介致します!このブログにのせる旨の許可を頂きました。ありがとうございます! モチーフはユリと数種類の花です。この作品、本物はもっと油絵特有の盛り上がりによる立体感と、ブラッシュストロークによる躍…

行きました!ボヘミアンラプソディー

Tomokoさん、ボヘミアンラプソディー見に行きました?という問い合わせを最近方々から頂いていました。私というとイギリス好きというイメージを持っている方も多いからかな?と思いますが、やっと行きました(^-^)/! ところで初めてクイーンの楽曲を知ったの…

静物画のモチーフ

静物画のシリーズをある時期複数描きました。その中には私の好みの和のエッセンスをモチーフに加えた作品群があり、この絵はそのうちの一作です。 どの部分が和のモチーフかお気付きになりますでしょうか?この作品では背後に隠れるように描いた写楽の絵がそ…

今年も宜しくお願いします!

皆様こんにちは! 明けましておめでとうございます‼️ 良いお正月を過ごされましたでしょうか?今年第一回めのブログに遊びに来て頂き本当にありがとうございます! まずはスロースタートで発信してまいりますがどうぞよろしくお願い致します (^-^)/ 年明けで…