Tomoko's Art主婦日記

アート主婦の作品を紹介するブログです。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏期講習の気分

こんにちは!お元気でいらっしゃいますか?(^^)皆様には夏休みの想い出がありますか?今年の夏休みは地域によって日数も違ったり色々なのでしょうか? さて…私にとっての夏休みの記憶は沢山あるけれど、高校の時に通った、予備校の夏期講習もその中の一つで…

暑中見舞いでございます!

本日はTomoko's Art 主婦日記から季節のご挨拶です。いつもブログに遊びに来て頂きありがとうございます! 「✨暑中お見舞申し上げます✨」 まだまだ世の中は落ち着かず、予断を許さない日々が続く今日この頃ですが、少しでも夏を楽しめたらと思います。特に夏…

シロクマの絵vol.2

こんにちは!先週の話題に引き続き、本日はシロクマの絵vol.2をお送りします。 以前、私自身が絵を買った経緯については 過去記事(カテゴリー・インテリア、タイトル・私の絵)にアップしましたが、今回はシロクマが初めて絵を買った時の経緯についてインタ…

シロクマの絵vol.1

先週の予告通り、本日は我が夫、通称シロクマの絵をアップ致します。 この絵は画廊やデパートではなく、吉祥寺に在住していた時よく寄っていたヤングソウルレベルズ(本来は英語表記)という服や雑貨を扱うShopで出会った絵。 偶々いつものように2人で散歩が…

姫ひまわりの絵

こんにちは! 本日はオーナーさんのいる作品のご紹介です。ブログを始めた事をお知らせしたら、ぜひ我が家の絵もアップして下さいとのお声を頂き、この度掲載させて頂きました。 モチーフは、姫ヒマワリです。(ヒマワリの中でも花のサイズが小さいのが特徴 …