Tomoko's Art主婦日記

アート主婦の作品を紹介するブログです。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年のアート主婦日記

皆様こんにちは!本日は2020年最後のアート主婦日記です。総括のような感じです…☆ まずはマイアートより作品の一部をアップ。自然物多し☆来年も絵をメインにアップしてまいります。(^-^)ゝ゛ ↓カテゴリー、カルチャーとフード&ダインでは原宿及びその周辺に…

バラの花のある静物画

本日のブログには油絵の作品をアップしました。純粋な静物画。 花瓶にゴージャスなバラを生けこみ、エネルギッシュに制作した一枚。☆☆☆ このようにがっつりと花の具象的な表現に取り組む時もあれば、最近はやや抽象がかった風景を描くのを好む傾向。 さて、…

変わりゆくもの(建築)

皆様こんにちは。 アップした画像は都内では最古の木造建築の駅と言われた旧JR原宿駅駅舎です。ちょっと前にはこんな感じの様子でしたが、最近近くを通ったらかなり解体が進んでいました。 もう原宿大好き!という年でもないのですが、私は旧原宿駅にお世話…

気付けば師走☆☆☆

皆様こんにちは! お元気ですか? 2020年、気付けばアッという間に師走です。 今年も大詰めですが、充実した良い時間を過ごしたいと思っております。(^-^)ゝ゛ 私はただいま繁忙期真っ最中♪ 本日はシンプルに…☆☆☆ お元気で!又お会い致しましょう。\(^^)/ …