Tomoko's Art主婦日記

アート主婦の作品を紹介するブログです。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年のアート主婦日記

皆様こんにちは!2019年最期の主婦日記は今年の総括をフォトにまとめる形で締めくくりたいと思います。それでは簡単な解説付きで→→→ 1. 2019年はこの辺りの絵の紹介から致しました!日本的なモチーフとお気に入りのモチーフについて紹介しました。2.3.4.自…

今年の手土産ーこけし屋さん

皆様こんにちは!お元気ですか?今年も少しずつカウントダウンという感じですが私は少なくなってきた2019年をアートを楽しみながら丁寧に過ごして行きたいと思っています。 フォトは西荻窪のフランス料理、洋菓子の老舗「こけし屋」さんの紙袋。 通称西荻は…

A red velvet roseー赤いバラ一輪

皆様こんにちは!この時期にはクリスマスカラーの赤色を街で見かける事が多いと思います。そこで本日は赤を基調にしたバラの作品を一枚お届け致します! バラの花びらのベルベットのような質感と、葉や茎のみずみずしさを赤、緑の補色のコントラストをきかせ…

エッセイーのぞみにて

皆様いつもブログに遊びに来てくれてありがとう! 本日はエッセイをお送り致します。ぜひ最後までご覧下さい! 令和のある日、急きょ母と東京から名古屋に行く予定が出来ました。楽しむ目的とは正反対の急用。しかし東海道新幹線に乗ると富士山の景色を反射…