Tomoko's Art主婦日記

アート主婦の作品を紹介するブログです。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

イラストの絵vol.2

皆様こんにちは! 今回は前回から引き続き、イラストのご紹介第二弾です。(まだの方はぜひ一つ前のブログからご覧ください)☆☆☆ 絵空事を描くのは本来は私のスタイルではないという話をいたしました。(イラストやマンガ等)つまりは実際に見たものからイン…

イラストの絵vol.1

こんにちは! 今回は珍しくイラストの絵をアップ致します。イラストは何かの説明のためにかきおこす絵という認識ですが、こちらは私の英語レッスンを受けて下さっている生徒さん向けに描きました。レッスンのテーマが海外旅行だったのでそんなイメージの可愛…

The garden ― 庭の絵

皆さまこんにちは! 本日アップするのはこちらの絵です。 実際に見た風景からインスピレーションを受け描きました。この景色に出会ったのはもうずっと前のこと。以前住んだ事のある大好きな町、吉祥寺で出会った風景です。心の中に描きたいという気持ちがあ…

☆リスタート☆

皆さまこんにちは! かなり久々です。 一度投稿をストップするとなかなか再始動のきっかけがつかめず(物事は一度ストップすると再起動にエネルギーが要ります) お陰様で私は元気で制作を続けておりました。 とりあえずリスタート! 新たな出発にあたりこの…