Tomoko's Art主婦日記

アート主婦の作品を紹介するブログです。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

続・お久しぶりの作品

先週のお久しぶりの作品の続編です。こちらもかなり久々にご対面。 この頃、キャンパスを大量に買い込み、100本ノック状態でひたすら花を描いていました。だから花の作品を整理すると、あれも、これもと沢山あるわけなのです。 背景と花の色、花のムーブメン…

お久しぶりの作品

皆様こんにちは! 最近、外出せず家にいることが増え、まとまった時間がないとつい後まわしにしてしまう絵の整理をしていました。 それで久しぶりにご対面したのがこの絵…。 チューリップを主役に描いた静物画です。 自分で描いたのにあれっ?! これ描いた…

Heart‐warming work for youー心暖まる作品をあなたへ

Heart-warming ー water colour 上フォト:抽象作品なので、皆様の想像にまかせ見て頂くタイプの絵です。(^^) さて、みんなが同じ事を願う今日この頃かと思います。 私も願っています。1日もはやく、平穏無事な日常が戻りますように……と。 ただ……願うだけで…

Blue sky & Ocean

皆様こんにちは! お元気ですか? 毎日緊張で連続の今日この頃、あえて呑気そうな印象の、この絵をアップしました。 Blue sky & Ocean☆ブルースカイ&オーシャンと名付けた絵です。 実際、美術をインテリアとして考えた場合、部屋はくつろぎの空間でもあるのでこの様な…

ピンクローズと青い花瓶

皆様こんにちは! 本日はピンクローズと青い花瓶を描いた作品をアップしました。爽やかさも同時に表現したかった作品。もう十年以上前でしょうか? この作品を制作中の頃は良くモーツァルトを聞いていました。(ちなみにこの絵にはオーナーさんがいらっしゃ…