Tomoko's Art主婦日記

アート主婦の作品を紹介するブログです。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お気に入りのカフェ in 吉祥寺

「リュモンコーヒースタンド」は吉祥寺にあるこだわりのコーヒーのお店です(^-^)/ フォト:お店オリジナルのステッカー フォト:リュモンコーヒースタンド シロクマと結婚して人生で二番目に長く住んだのがこの街でした。そしてリュモンさんはその時住んでい…

バラにささやかれました……

皆様こんにちは!本日ご紹介する作品のタイトルは「whisper of roses ーバラ達のささやき」です。 このタイトルになったのには理由があります。きっかけは銀座で開かれた知人の展覧会を訪れたことでした。いつものように展覧会を見終えた後帰宅しようと銀座…

家で楽しむアート Art in the house

皆様こんにちは!少し春めいて来ましたね!今日はどうやって絵を飾るかという提案のお話です。。。 この話題になると個展の会場などで良く聞くのが家は狭くて…というご意見です。私もこれには同感!特に日本の住宅は好きなだけ絵を飾る(海外ではそういうお…

I love Tokyo !東京スケッチ

photo: Tokyo Tower 私は東京の渋谷生まれ渋谷育ちです。 イギリス文化に触発され一時イギリスかぶれになりました。なんとかあちらにずっといられないものか一時真剣に考えた時期がありましたが、お醤油の味が結局一番好きで、やはり「私は日本にずっといよ…