Tomoko's Art主婦日記

アート主婦の作品を紹介するブログです。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ワークショップより

(^^)/こんにちは。 本日は趣向を変え、主宰したワークショップに参加された3名の小学生のお子さん達の作品を紹介させて頂きます。 テーマは→自然の造形を取り入れたデザインについて学ぶ。例えばオリエンテーションとして身の回りのモノ、ファブリックの布の…

The shore

皆さまこんにちは! 又暑い日が戻ってきた感じですね。 本日はシンプルに、夏に描いた一枚をご紹介!(タイトルのshore は海岸という意味) 絵の方も最近シンプルに描く方向性で制作を続けようと意識しています。自分なりに色々チャレンジしてみようと思う今…

a lunch at the hotel

皆さまこんにちは!本日はフード&ダインからの話題をお届けしたいと思います。オリンピックの始まる前に国立競技場付近のホテルでランチコースを頂いた時の記録です。 たまの気分転換です。(^^) 写真は現場の雰囲気のドローイングとフォト それでは、頂いた…

大会後、秋の到来☆

こんにちは!お久しぶりです! お元気でしたか?夏のオリンピックの期間はブログの投稿をお休みしていました。皆さま夏をどう過ごされましたか?オリンピックはご覧になりましたか? フォトはブルーインパルスの飛行の模様。 私はライブで見る事が出来ました…