Tomoko's Art主婦日記

アート主婦の作品を紹介するブログです。

Heart‐warming work for youー心暖まる作品をあなたへ


f:id:t-mokoart:20200410231359j:image

Heart-warming ー water colour

上フォト:抽象作品なので、皆様の想像にまかせ見て頂くタイプの絵です。(^^)

 

さて、みんなが同じ事を願う今日この頃かと思います。  私も願っています。1日もはやく、平穏無事な日常が戻りますように……と。

 

ただ……願うだけでは足りないから

今だけは人と人との距離をとる、

良く手を洗うように徹底しています。

 

 

そして、絶望的な気分になったら終わりだと思っているので、このブログではなるべくホッコリとした内容をアップしたいです。

 

というわけで今日の投稿はフンワリと暖かみある水彩画の作品のチョイスでした☆  

 色々あるけれど頑張りましょう…♪   



f:id:t-mokoart:20200415101026j:image

今日もありがとうございました。

又次回も元気でお会いいたしましょう!

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆∠※。.:*:・'°☆

 

        ©️2020Tomoko's Art 主婦日記