Tomoko's Art主婦日記

アート主婦の作品を紹介するブログです。

続・お久しぶりの作品


f:id:t-mokoart:20200411235011j:image

先週のお久しぶりの作品の続編です。こちらもかなり久々にご対面。

この頃、キャンパスを大量に買い込み、100本ノック状態でひたすら花を描いていました。だから花の作品を整理すると、あれも、これもと沢山あるわけなのです。

背景と花の色、花のムーブメント(動き)、テーブルに置いた脇役の花の位置に気を配った作品。花瓶は母と旅したイタリアの町アッシジで求めたもの。これは忠実に描いた方だけど、やはり絵の為に少しアレンジを加え描きました☆☆☆

 



f:id:t-mokoart:20200427223410j:image

せっかくなので絵を前のものとチェンジ!かけかえました。部屋の雰囲気が変わり新鮮になりました!☆☆☆しばらくはインドアで自分で楽しめる事、発見出来る事を続け楽しみたいです。今は地味ながらもこういうことが良いんではないかと思っています。1日もはやいコロナ終息に向けて!誰かが終息させてくれると待っているのではなく、まずは自分が出来る事をすれば良いのだと思います。本当に不要不急の外出を控えたいと思います。

 

引き続き頑張りましょう!皆様もお元気で!今日もありがとうございました。

 

それでは又、(^^)/※。.:*:・'°☆


f:id:t-mokoart:20200427152428j:image

 

©️2020Tomoko's Art 主婦日記