Tomoko's Art主婦日記

アート主婦の作品を紹介するブログです。

お久しぶりの作品


f:id:t-mokoart:20200415184114j:image

皆様こんにちは!

 

最近、外出せず家にいることが増え、まとまった時間がないとつい後まわしにしてしまう絵の整理をしていました。

それで久しぶりにご対面したのがこの絵…。

チューリップを主役に描いた静物画です。

自分で描いたのにあれっ?!

これ描いたっけ_(^^;)ゞみたいな感覚。まぁこういうことが結構あります。

 

最近、スーパーに行く途中に、花壇に咲くチューリップを見かけたのもあって、アップしてみたいと思いました(^^) まだまだこういう自分の作品なのにお久しぶり!の絵がありそうです。

 


f:id:t-mokoart:20200416144349j:image

さて、こちらは記憶にあったエッチング(銅板画)の作品ですけれども、やはり久々にご対面。ロンドンで制作しました。(今こうして見るとインクが現地のものなので、色がなんとなくイギリス的な気もします。)

 

ちなみに自分からチューリップを描く頻度はバラやヒマワリに比べ少ないです。しかし依頼により描いた作品が2作ある。(確実にチューリップのファンがいる!)1人のオーナーさんはキッチンに絵を飾られたそうで、孫がお気に入りなんですよ!と報告をくださり嬉しかった!(^^)   

又気が向いたらチューリップ、描きたいと思います。.:*:・'°☆

 

 

ではでは、継続は力なり!引き続き画業も、自分に出来るコロナ対策も頑張りたいと思います!又元気にお会い致しましょう!!

(^^)/      ・・・       \(^^)

今日もありがとうございました☆



f:id:t-mokoart:20200421203816j:image