Tomoko's Art主婦日記

アート主婦の作品を紹介するブログです。

コツコツ描く、お茶と共に。

 

皆さんこんにちは!

今年に入ってから新米の画家モード(これについては前回ブログをご覧ください)で毎日コツコツ描く活動を継続中。

 

身近な物を題材に水彩で小さい作品を描く事が多いです。(父の介護をしているので)アップした絵はかつて住んだ大好きな町、吉祥寺の記憶から。

 

日々色々とありますが、今だからこそ描けるスタイルを楽しんでいます!

 

そして日常の中にアートとハピネスを見つけていきたい。

 

生活の句読点、お茶の時間を設け気分を和らげたりもしています。♪♪♪

今回のお茶うけ写真はイギリスのスコーン。(新宿ISETANのスコーン店ロダスより)とパッケージの可愛いカレルチャペック社の紅茶と頂いた例。

癒される~!

絵や食は全てアートだし、大好きなものは自分のエネルギーをリチャージしてくれる大切なものです。

ちなみにスコーンは奥が深いので改めて私ならではのお話も再びお届けしたいと思っています。それでは今日はこの辺で失礼いたします。

又お会いいたしましょう!

 

2024©️Tomoko's Art 主婦日記