Tomoko's Art主婦日記

アート主婦の作品を紹介するブログです。

私のバラ(油彩)


f:id:t-mokoart:20190901221108j:image

皆さまこんにちは!

9月に入りましたね…。

 

久しぶりに花の絵をアップします。

「薔薇」の作品です。

銀座の個展の時、DM(案内のハガキ)に使用、名刺にも使用していた時期があります。又都内のクリニックにて数ヶ月展示させて頂いたことがあります。いわば私の油絵作品の特徴が良く出ている作品☆

 

大輪のバラを勢い良く描き、あっという間に仕上がりました。前にも同じような事を書きましたが生花はチンタラ描くのではなく花の生命をザクッと掴みとるようにダイナミックに表現するのが私の描き方です。生きている花の躍動感を描きたい!

そろそろ秋バラが街の中でも楽しめる時期の到来☆

楽しみな季節です!!\(^^)/

 

今日はブログもザックリで!皆さま今日もありがとうございました☆来週も宜しくお願い致します♪

 

©️2019Tomoko's Art 主婦日記