Tomoko's Art主婦日記

アート主婦の作品を紹介するブログです。

☆リスタート☆

皆さまこんにちは!

 

かなり久々です。

一度投稿をストップするとなかなか再始動のきっかけがつかめず(物事は一度ストップすると再起動にエネルギーが要ります)

 

お陰様で私は元気で制作を続けておりました。

 

とりあえずリスタート!

新たな出発にあたりこの絵をアップしたいと思いました。(この絵は前も投稿してますがそんな心境になったので)

 

改めてTomoko's Art 主婦日記をどうぞ宜しくお願い致します。(^-^)v

Thank you very much.

ご覧頂いた皆さまに感謝を込めて。

ありがとうございます。

Tomoko ☆☆☆☆☆