Tomoko's Art主婦日記

アート主婦の作品を紹介するブログです。

The garden ― 庭の絵

皆さまこんにちは!

本日アップするのはこちらの絵です。

 

実際に見た風景からインスピレーションを受け描きました。この景色に出会ったのはもうずっと前のこと。以前住んだ事のある大好きな町、吉祥寺で出会った風景です。心の中に描きたいという気持ちがありましたが実際は今年に入ってから制作しました。(それが自分の中での描き時だったのです)タイムラグがありながらも当初得たインスピレーションが薄れることなくノビノビと筆が動きました。満足のいく1枚になりました!(ちなみに、あっ吉祥寺なら井の頭公園ね!と思った方がいたら別の場所です(^^)/)

 

まだこれからも絵に出来そうな寝かせてあるアイデアストックがあります。これからもアート主婦日記ではそうして描いたものを楽しくご覧にいれたいと思います!引き続き宜しくお願い致します!\(^^)/☆☆☆☆☆☆☆

 

ぜひこのブログに遊びに来て下さい!

アートのある日常をご一緒に楽しみましょう!

Thank you very much.

ありがとうございます。Tomoko💫