Tomoko's Art主婦日記

アート主婦の作品を紹介するブログです。

バラの絵- One of my water colour

 

 


f:id:t-mokoart:20181008175219j:image

 

A rose -water colour on paper

 

私はこのバラの美しさを作品の中で永遠に残したいと思った。。。

 

そんな想いで描いた作品。

 

紙の上を走る筆の跡(これは私の意思によるもの)

絵の具の偶然の、にじみやしみ(これは自然の力によるもの)

この二つの要素が美しいハーモニーを奏でてくれた時、

私だけの水彩画の作品が生まれます。

 

このやり方はFalmouth college 時代に少しずつ築き上げたもの。(その内その時代 のmy art もご紹介することでしょう(^^)!)そして高校生の頃からのスタイルで作品を描く前に独自の方法で紙を染めています。もうそこから作品作りは始まっている!

 

かつて、あなたの水彩画はありそうでない、、、と本当に嬉しい褒め言葉を頂いたことがありました。素直に嬉しく思っています。(o^-')b !ありがとうございます✨ 

そして、そんなお言葉に勇気をもらい頑張ってます‼️

 

p.s. A roseは青山にベルコモンズがあった時はアートブックコレクションで定番商品として、又デパートやアトレ、銀座プランタン等々イベント限定でかなり沢山の方にポストカードとして販売された作品です。きっと誰かのお宅で飾って頂いているのではないかと思っております。アートが私の手を離れ見知らぬ方々に広がって行く喜び!このブログを見て下さっている方々にも同じ思いです。心より感謝です!

 

many thanks  from Tomoko (^-^ゞ

 

 

 ©️ 2018 Tomoko's Art  主婦日記