Tomoko's Art主婦日記

アート主婦の作品を紹介するブログです。

One of my roses


f:id:t-mokoart:20180812151857j:image
oil painting  53㎝×45.5㎝

Tomoko's art 主婦日記にてバラの作品を初めてご紹介致します。    

 

今まで油彩、水彩、沢山のバラを描いています。原種に近い野性味あふれるものから柔らかくエレガントな雰囲気のもの、愛らしいスプレータイプまでとにかく種類が豊富!それぞれに表情があり何枚描いてもまったく飽きるところがないです。

私はバラの魅力は花の美しさばかりではないのだと思っています。葉の形状、茎、刺に至るまで、それは美を構成する全てのバランスである、そう思っています。今回は何輪かのバラの肖像画ですが、この花は一輪でも簡単に絵になってしまう。花として素晴らしいモデルであると心から思います。

 

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

Note:この絵にはオーナーさんがいます♪

飾ってある場所は玄関だそうで訪れるお客様と絵をきっかけに話をされる事があると聞き大変嬉しいです(^-^)