Tomoko's Art主婦日記

アート主婦の作品を紹介するブログです。

イラストの絵vol.2

皆様こんにちは!

 

今回は前回から引き続き、イラストのご紹介第二弾です。(まだの方はぜひ一つ前のブログからご覧ください)☆☆☆

 

絵空事を描くのは本来は私のスタイルではないという話をいたしました。(イラストやマンガ等)つまりは実際に見たものからインスピレーションを感じ描きおこすのが私流というわけですがこのイラストも私の海外生活での経験が基になっていると思います。先週同様英語レッスンの教材向けにドローイング、色鉛筆でカラーを加えました。

 

絵にした人々は実在するわけではないのですが記憶をたどりながらのイメージで描いてみました。我ながら今まで会った人でこんなタイプの顔いたいた~という感じです!(^^)

 

さて、やっと秋らしい気候に移り変わって来ております✨🌾

これから本格的に芸術の秋!

 

一緒にアートを楽しみましょう!

次回も又お会い出来ると嬉しいです✨💖

 

Thank you so much for visiting this blog!

Tomoko✨✨✨