Tomoko's Art主婦日記

アート主婦の作品を紹介するブログです。

イラストの絵vol.1

こんにちは!

今回は珍しくイラストの絵をアップ致します。イラストは何かの説明のためにかきおこす絵という認識ですが、こちらは私の英語レッスンを受けて下さっている生徒さん向けに描きました。レッスンのテーマが海外旅行だったのでそんなイメージの可愛らしい絵にしてみました。

 

ちなみにイラストの分野はどちらかというと専門外!?実は私はあまり絵空事を描くのが得意というわけではないんです。

 

しかしながらこの時はイメージがわいてきて、スラスラとドローイングが出来ました!大好きなハワイとファッションのイメージを掛け合わせたのが良かったみたい!(結局自分の知っているもの見たことあるものを描くのが私スタイルです(^^)/)

 

レッスンがきっかけで思いがけず描いたイラスト!

 

又色々な作品、話題を提供致します!

 

それでは今回はこれにて失礼いたします。🦜🌈🌺🌴✨次回もお楽しみに!

今日もありがとうございました。

With many thanks!

Tomoko💫