Tomoko's Art主婦日記

アート主婦の作品を紹介するブログです。

今年も宜しくお願いします!



皆様こんにちは!

明けましておめでとうございます‼️ 良いお正月を過ごされましたでしょうか?

f:id:t-mokoart:20190103181354j:image

今年第一回めのブログに遊びに来て頂き本当にありがとうございます!


まずはスロースタートで発信してまいりますがどうぞよろしくお願い致します (^-^)/

 

年明けですので、お正月らしいイラスト風の絵をアップ致しました!




f:id:t-mokoart:20190103185115j:image

昨年はイギリスの話題などもございましたが、今年は今までのような内容に加え私なりに感じるJapanも時々チラチラとブログに登場させていきたいと思います。

それでは!!

2019年も主婦でアーティストの私のブログをほぼ毎週投稿出来たら良いなぁと思っております。気軽にアートのある生活を楽しんで頂けたら幸いです。

ぜひご一緒に楽しみましょう!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆from Tomoko XXX

Let´s enjoy art together (*^-^)(*^-^*)(^-^)/

新しい年、Let ’s get startedでございます  ‼️

 

photo :東京ー名古屋間の東海道新幹線で見た景色

illustration:依頼により描いた卓上カレンダーの絵

   

©️2019 Tomoko´s Art 主婦日記