Tomoko's Art主婦日記

アート主婦の作品を紹介するブログです。

My art & Nature




f:id:t-mokoart:20191012222510j:image

皆様こんにちは!

本日はフォトと絵をコラボさせた投稿です。

 

私は現在都心に住んでいますが、自然に会いに行くことが好きです。

 

冒頭の写真は静岡県下田にある龍宮窟。

自然が時をかけて作った奇跡の造形美!

 

初めてこの場所の存在を知ったとき国内の、(しかも私にとっては静岡県はそんなに遠い場所ではありません)意外と身近にこんな自然の神秘の場所があるのか…!とテンションが上がった事を覚えています。


近くにある自然、旅先で触れる自然。


f:id:t-mokoart:20191020124707j:image
日々描き出す風景のイメージ

 

訪れた景色からインスピレーションを受け作品にする事があります。行った場所には愛着が生まれるからそうしたくなるのでしょう。

 

 

特に好きなのは海や山、生きている自然のパワーを感じやすい…。

f:id:t-mokoart:20191012222550j:image

油絵で作品化したくなるものも出てきます。現在も制作進行中!!

 

 


f:id:t-mokoart:20191013113546j:image
さて、自然に向けてアンテナをはっていると東京上空(上野)にこんな不思議な雲??を見ることも?!噂に聞いたことのある登り龍というものかな??本当に自然観察には飽きることがありません\(^^)/


自然&アートについての話もまだまだつきず…。本日はこのへんで…(/^^)/今日も有り難うございました!

 

(最初の写真英語訳:自然と共に)

©️2019Tomoko's Art 主婦日記