Tomoko's Art主婦日記

アート主婦の作品を紹介するブログです。

依頼の絵


f:id:t-mokoart:20200609065618j:image

本日はオーナーさんのいる作品のご紹介です。オーダーで描いた作品。

 

依頼主さん(女性の方)とやり取りの際、サイズのご要望は先に確認しましたが、あとは花の作品ならお任せということでした。お会いした時の口紅の色がとても印象的で、私はズバリその色をヒントに花材選びをしました。作品のメインになっている花の色です。

 

そして全体感としては、私が抱いたオーナーさんのエレガントなイメージを絵ならではで、表現したいと思いました。花瓶は想像で描くなどアレンジ、とにかく心を込めて描きました。

まさにその方だけに想いを向けて描いた一点ものが仕上がりました。幸い気持ちは伝わったようで非常に気に入って頂き、その後さらに3枚の作品も描かせて頂きました。こうしてオーナーさんのおかげで誕生した絵がある事がとてもありがたく、感謝をしております。.:*:・'°☆

 

 

☆☆☆☆☆☆☆


f:id:t-mokoart:20200609071509j:image