Tomoko's Art主婦日記

アート主婦の作品を紹介するブログです。

The rose watercolour works☆from outside

皆さまこんにちは!5月に入りました…。♪

散歩していると、もう、あちらこちらから咲くバラの花が目に飛び込んできて嬉しい気持ちになります。☆☆☆☆☆

 

f:id:t-mokoart:20210502194850j:image

そう…花瓶にいけたのとはまた別の魅力で

この時期の屋外のバラを見ると自然の力強い美しさを感じる。☆☆☆

 

上から下から横からと、土からの栄養をたっぷり蓄え育った茎の先には何輪もの花が咲き、その姿は見ていると本当に圧倒されます!

 

そこで、本日は私が野外で描いてきたバラの一部をご紹介したいと思います。\(^^)/

水彩画です…♪♪♪

 


Image.1
f:id:t-mokoart:20210503154909j:image

 


image.2
f:id:t-mokoart:20210502194814j:image

 

 

Image3.
f:id:t-mokoart:20210502195315j:image

 

 

image.4
f:id:t-mokoart:20210503131524j:image

 


image.5
f:id:t-mokoart:20210503161153j:image

etc.etc.外で描いたバラ達。………♪♪♪

 

5月は爽やかで散歩するにはもってこいの季節です。又出会ったバラを沢山作品に出来るとよいなぁと思います。

\(^^)/今日もありがとうございました。✨

 

   ©️2021Tomoko's Art 主婦日記