Tomoko's Art主婦日記

アート主婦の作品を紹介するブログです。

お気に入りの花屋さんの花を描く



f:id:t-mokoart:20201015185252j:image

 

本日はシンプルに絵を1枚アップ致します。

季節はすっかり秋、AUTUMN!(オータム)

秋らしいこくのあるオレンジ系、暖色の絵です。ちょっと変わった形の花瓶☆花と花瓶のハーモニーを楽しんで描きました!共に十数年前、レミルフォイユ ドゥ リベルテというお花屋さんで求めました。☆☆☆都内はじめお店があちこちにあるようですが、フランス由来の花屋さんであると店員さんに聞きました。なるほど!エレガントでエスプリの効いた素敵なものを取り扱っていらっしゃいます。

こちらのお花に絵心をそそられ、今までには数えきれないほど描かせて頂いています。☆

 

********************




f:id:t-mokoart:20201015190504j:image

フォト:お店で頂いたカードより♪

尚、レミルフォイユ ドゥ リベルテさんについては非常に確立された世界観がありますので、百聞は一見にしかずで、興味がありましたらぜひ直接店舗に行かれるかホームページにアクセスされるとよろしいかと思います。きっと美しい花たちやアレンジされたブーケを沢山見る事が出来ると思います!\(^^)/

今日もありがとうございました。☆☆☆

 

©️ 2020 Tomoko's Art 主婦日記

********************