Tomoko's Art主婦日記

アート主婦の作品を紹介するブログです。

海辺の景色ーThe shore

f:id:t-mokoart:20180605223601j:image海辺の風景。実在しない想像の世界の海岸、花達。私の絵にしては珍しいどこかシュールな作品だと思います。こんな風にしたいというある程度のイメージはありましたが気づくとこんな世界観が出来あがっていました。

 

シンプルだけど、これ以上は筆をいれなくて良いと判断。つまり完成です。(笑)

 

あまりいじり過ぎず潔くフィニッシュする事もある、そういう作品もあって良いと思っています。今日はブログもシンプルで。(^^)v

♪アリガトウゴザイマシタ♪ 又来週!

The shore ー oil painting

©️ 2019 Tomoko's Art 主婦日記