Tomoko's Art主婦日記

アート主婦の作品を紹介するブログです。

心で感じる絵


f:id:t-mokoart:20190503164327j:image
皆様こんにちは!久々のwater colour painting です。私は水彩画も描くことがあるのを覚えていらっしゃいますでしょうか?

 

そして水彩画では上のフォトのような世界観の作品もあります♪♪♪

一体何を描いているのか分からない!という声も飛んできそうです。

はい、その通り。この作品は抽象的な作品。捉え方は見る方の自由です。\(^^)/

 

以前こちらはカードとして青山ベルコモンズで販売していました。(ベルコモンズがなくなった為販売も終了)沢山の方がカードを買ってくださいました。きっとこれを目にした方が個々に何かを感じてくださったからだと思います。今日私としては新緑を感じるさわやかなこの季節にこの作品をアップしたくなりました。

 

自由に何かを感じて頂けたら嬉しいです。✨ 

 

見えるものを上手にそっくりに描くだけではない。

心の声を描こうとするのもアートだと常々思っていますd(^-^)   ☆キョウモ アリガトウゴザイマス ☆

 

メモ:過去にアップした水彩作品は2018年 8/14 ,9/19, 10/1あたりをご覧下さい(^^)

water colour as a post card by Tomoko 

©️ 2019 Tomoko's Art 主婦日記