Tomoko's Art主婦日記

アート主婦の作品を紹介するブログです。

白ユリと静物

f:id:t-mokoart:20190717140937j:image

油絵の作品をアップします ー  F15号

ユリを主役にした静物画、この絵にはオーナーさんがおります。発表した時点で沢山の方にオーファーを頂いたものの当初は not  for sale の表示をつけていました。自分がその絵を手放したくないという気持ちがあった為です。が、その気持ちは展覧会を終えた後で変化しました。自分のところに抱えていても絵が生きないと。

最終的には多くの人に見て頂く事が可能な環境を持っているオーナー様のところにお嫁入りがベストと判断、有り難く飾って頂ける事になりました。(クリニックの待ち合い室(^-^))

 

後日オーナーさんから嬉しい報告を頂きました。飾った絵に対して反響があったというのです。詳しく聞くとそれは大変ポジティブな内容でした。

絵は壁にかかっているだけです。

ですがそれを見た人の心を動かせる力が宿る事がある。そしてそういう作品を描けているという手応えは本当に嬉しい!作品をゆだねて沢山の方に見て頂きやっぱり良かったです。そして私はそういう作品を描くアーティストでありたいと思っています。

 

このブログも絵と文章。自己表現であると同時に誰かの心に届いたら良いな♪と思います。(^^)v  今日もありがとうございました!

 

メモ:この絵は私の心のご師匠様の一人(何人かそういう人がいます(^-^))、マネ先生の影響が強い絵だと思います。

 

©️ 2019 Tomoko's Art 主婦日記