Tomoko's Art主婦日記

アート主婦の作品を紹介するブログです。

オレンジの壁のひまわり

皆様こんにちは!(^^)/

今年は長々と暑かったけれど急に季節が変わり冬が到来しましたね。

 

私はつい最近まで近所でひまわりを見かけたりしていました。(笑)

 

そして本日は「ひまわり」の作品をアップします。

この絵はオーダー作品☆☆☆☆☆

 

オーナーさんは歯科クリニックのご夫妻。

 

そしてアップしたフォトはクリニックの壁をリフォームされたおりに、新しい壁に作品を飾ってみました!と奥様からお声がけ頂きその時現場にて撮影したもの。

 

 

患者さんの待ち合い室でもあるので、お邪魔にならないように急いで撮影!

第一印象はオレンジの暖色の美しい壁の色に絵の色味が見事に合っているなぁというものでした。又この絵を見るのは作者の私も久しぶりでしたが、本物の油絵特有の迫力があると我ながら強く感じました。そして作者としてはそんな素敵な壁に作品を掛けて頂きとても光栄である旨をお伝えしました。

 

まるで外国で見るような印象を抱く明るい色彩の壁!日本ではなかなかお目にかかれない色合いできっとオーナーさんは相当のこだわりで色の選択をされたのだろうと感じます。沢山の患者さんが訪れるクリニックだからこそ演出にも気持ちを込めらたのでしょう!本当に素敵!

 

又オーナーさんは作品を複数コレクションして下さり、写真は別の壁に飾って頂いている絵です。

私の絵を常時2ヶ所に飾って下さり時々絵の掛けかえもして下さっています。本当に嬉しく有難いことです。患者さんの心も美術に触れ癒されてくれたら嬉しいです!

 

いつも作品を大切に飾って下さるオーナーさんに感謝!そしてブログに遊びに来て下さる皆様にも感謝です。これからも頑張ろうと思います!そして冬の花も描きたい!

それでは今日もありがとうございました。又お会い致しましょう。\(^^)/

 

Thank you so much for visiting this blog.

2023©️Tomoko's Art 主婦日記