Tomoko's Art主婦日記

アート主婦の作品を紹介するブログです。

花の絵


f:id:t-mokoart:20210212174955j:image

私の絵というと花…☆というイメージの方が多いかと思います。そのイメージ通りの花の絵をアップ致します。

 

この作品にはオーナーさんがつきました。

個展の時に会場をひとまわりして、

これっ!頂きます。と即決された。

(ちなみに私の絵のオーナーさんはこの即決型の方が多い(^^)d)

 

オーナーさんになってくれた方は会社と喫茶店を経営されていてお店に絵を飾って下さいました。伺う機会があり現場でお会いすると、ニッコリと微笑んで店に雰囲気が出来たよ…。☆☆☆と言って下さいました。作者としては心から嬉しく思いました。

 

今年2021も花の絵、きっと良い作品が描けるよう頑張ろうと思います。

 

今日もありがとうございました。☆☆☆

©️2021 Tomoko's Art 主婦日記