Tomoko's Art主婦日記

アート主婦の作品を紹介するブログです。

絵の掛けかえの気分

皆様こんにちは!

6月に入っています。少しご無沙汰してしまいましたが私は元気です。皆様もお変わりないですか?

さてあっという間に時が過ぎ夏を感じます。 6月は服でいえば衣替え。絵も同様に、掛け替えたくなる時期。

本日はブログのカテゴリー2つを掛け合わせた投稿です。インテリアとフード&ダインで…。☆☆☆

 

 

*******************

前の気分 Before―バラの世界から


f:id:t-mokoart:20210603091122j:image

上  バラの絵 ― my art interiorより

 

下バラスイーツ  ―food & dineより


f:id:t-mokoart:20210603003736j:image

 

季節変り………

 

↓↓↓

 

 

今の気分 After―ブルーをを感じる世界へ

f:id:t-mokoart:20210602165606j:image

上オーシャンの絵  ―  my art interiorより

 

自然に水色に意識が引き寄せられるような感覚……。(^^) 色のもたらす心理的効果は大きい

↓↓↓

シンプルで美しいブルーのデザインに引き寄せられる。♪♪♪


f:id:t-mokoart:20210604012525j:image

↓↓↓
上下ブルーボトルコーヒー―food& dineより

f:id:t-mokoart:20210604013146j:image

こうして季節が変わり気分が変わった時がアートも替え時。衣替えのように絵も取り替えて楽しみたいと思います。(^^)/

↓↓↓

では、ローズのイメージの絵は又秋に!
f:id:t-mokoart:20210603002110j:image

今日もありがとうございました!

 

©️2021Tomoko's Art 主婦日記

 

 

********************

 

メモ✍️


f:id:t-mokoart:20210604013439j:image

途中にもあったこちらの写真はバラをモチーフにしたソフトクリームを頂いた時のもの♪

前回話題に取り上げたローズエリクシールをふんだんに使っていてお口の中でバラの香りが広がりました!千駄ヶ谷にあるレティエというアイスクリーム屋さんの期間限定商品。美味でした!\(^^)/

 

メモその2✍️

f:id:t-mokoart:20210604162650j:image

もう1つはブルーボトルコーヒーの青山の支店です。2階にあり緑の涼しげな環境の中にありさわやかな気分になる店舗。☆☆☆