Tomoko's Art主婦日記

アート主婦の作品を紹介するブログです。

イラストも時々。


f:id:t-mokoart:20191030115952j:image

 

今年もはや11月となっております!

以前カレンダー用に試作に描いた未発表の作品をチョコリとアップしました。(オーファを頂いた時に作った作品の一部ですが他の絵とのバランスも考え使用しませんでした、なので今も私の手元にあるのです(^^))

 

油絵の制作に比べたら、少ないですが、イラストも時々描きます。しかし私の場合はイラストというよりどこか絵画よりの表現になってしまう感じかしら。(^.^) 

 

本日はブログ限定、レアものシリーズ、未公開作品のご紹介でした\(^^)/

追伸、最近の私は毎日油絵の絵筆をにぎり制作に励んでおります。元気の秘訣です!

皆様もお元気で楽しい秋をお過ごし下さい!

 

それでは今日は短かめに失礼致します!

パカパカパカ🐴🐴🐴又来週!

©️2019 Tomoko's Art 主婦日記