Tomoko's Art主婦日記

アート主婦の作品を紹介するブログです。

心境の変化到来!


f:id:t-mokoart:20211121151817j:image

皆様こんにちは!12月に入りましたね!(^^)実は久しぶりに花の絵を描きリビングに掛けてみました。

 

 

ある人物に花の絵ばかり描いていては発展がないよ。と言われ、その言葉が何とも心に引っかかり以来ブログでは色々アップしていたけれど、結構長い間描かずにいたのです。そして心の赴くままに描いたのが海や山、風景でした。



f:id:t-mokoart:20211127203358j:image

しかし最近、一巡りした...又花の時期が来た...。と心境のスイッチが切りかわったような感覚を得ました。

というわけで再び花の時代に突入の予感!

 

今後しばらく自分自身何を表現していくか楽しみです!

では、今月も元気に楽しく過ごしましょう!

今日もありがとうございました。(^^)/☆

 

 

©️ 2021 Tomoko's Art 主婦日記