Tomoko's Art主婦日記

アート主婦の作品を紹介するブログです。

薔薇の花の絵


f:id:t-mokoart:20211209114709j:image

皆様こんにちは!

前回に続き花の絵を紹介致します。(^^)/

 

この絵にはオーナーさんがいらっしゃり、個展にご来場頂いた時に選んで下さいました。作者の私自身が薔薇をたっぷりと生け込みセットして描いた作品。ゴージャスな絵だと思います。☆☆☆

 

◇写真は額合わせをした際の私の手元にある記録写真。

現在はご自宅のリビングに飾ってくださっているそうです。お嫁入りしたのはもう何年も前です。最近ずっと飾って下さっているのを知り大変有り難く嬉しい事だと思いました。

 

 

気に入った絵があったら、その絵を飾る日常を1人でも多くの方に味わって頂けたらと思います。\(^^)/

オーナーさん、そして私の絵の活動を見守って下さる方々に感謝し制作頑張ろう!と改めて思いました。

今日もありがとうございました。♪.:*:・'°☆

 

©️2021 Tomoko's Art 主婦日記