Tomoko's Art主婦日記

アート主婦の作品を紹介するブログです。

最近の想いfor my painting

こんにちは!

今年最後の投稿となります。
そしてアップする作品も今年後半の作品。
f:id:t-mokoart:20211225235045j:image
モチーフの花を前に、以前頂いたお菓子の箱の色を思い出しました。背景はそのイメージを想像し描いた作品です。
とにかく最近は自然に沸き起こるインスピレーションに忠実にという想いと花の絵を描きたい!という気持ちのスイッチが🔛☆☆☆


f:id:t-mokoart:20211226015449j:image
そして花だけでなく、やはり風景を描きたい自分もいてこの感覚もスイッチオン🔛同時進行で描いています。

上のフォトは住んだ町、イギリスファルマスをもとに描いた風景画。景色の中に風も表現したいと思いました。私は描く時、花でもなんとなく風や空気を意識して描きたいところがあります。

ちょっと話がそれますが最近書店で、今は風の時代であるみたいな内容を書いている作家さんの本を見かけました。とても興味深いです。何か風というワードに惹かれます。.:*:・'°☆

 

来年も心を風にのせ自由に自分らしく生き、自分らしい作品を描いていきたいと思います。ワクワクします(^^)/

 

それでは皆様も良いお年をお迎え下さいませ!来年も平和で良い年でありますように!!°☆今年もありがとうございました。

See you next year!\(^^)/

©️2021 Tomoko's Art 主婦日記